新刊同人誌の紹介

2013年10月22日 (火)

新刊「じてんしゃどろぼう」委託販売開始です〜

新刊「じてんしゃどろぼう」(18禁本です!)の書店様委託販売が開始されました。
即売会へお越し出来なかった皆さん、ぜひご利用になって下さい〜

Jitensyadorobou_sample01_s

COMIC ZIN様 とらのあな様

どうぞよろしくお願いします〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

サンシャインクリエイション61に参加します〜

10月6日サンシャインクリエイション61に「かがやきジョウ」のペンネーム、サークル名「Shining Joe」で参加します〜

こちらのサークルは18禁男性向けサークルです。
新刊は『じてんしゃどろぼう

Jitensyadorobou_sample01_s

(↓pixivからちょっぴりサンプルが読めます。18禁注意!)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38858345
 
スペースNo.A23ホール/L04b「Shaining Joe」です!
宜しくお願いします〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

COMITIA103に参加します〜

毎度お久しぶりのブログ更新〜 参加イベント告知です〜

2月3日東京ビッグサイト東5・6ホールで開催される創作同人誌即売会「COMITIA103」に参加します〜

スペースNo.はE 24a「Darkness Joe」です

頒布物は
既刊「クラス委員長赤坂の真実」少々、

コミティア初売りの鮭工場さんとの合同本
『青春・オブ・ザ・デッド』
Sod0001_s
(表紙〜)

Comitia103pop_s
(POP〜)
ちょっと変わった(?)ゾンビ本です〜
この本は前回COMITIA102で鮭夫さんのサークル「鮭工場」で
既に頒布されていますが在庫切れです。
実はウチの在庫もそれ程多くはありません。
ので興味を持たれた方は是非是非〜

ちなみに鮭夫さんは月刊COMICリュウ第12回龍神賞で
『ジェネレーション・オブ・ザ・(リビング)デッド』が
「銅龍賞」を受賞〜!
この本の収録作はそのオリジナル版ですね〜
龍銅賞受賞作をリュウでご覧になられた事のある方も
是非オリジナル版もこの本も読んで下さい〜
私が描いた『LOVE・オブ・ザ・デッド』と一緒に読むと
きっとニヤリとされますよ〜うふふ!

そうそう、この私も『COMITIA全国版申込書セット』に
「新潟コミティアツアーレポート漫画』を描かせて頂いたりします〜
コミティアに参加されてる方のお手元には届いてるハズですので、
こちらも是非ご覧になって下さいね〜


それでは明日のCOMITIA103よろしくお願いします〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

10月14日関西コミティアに参加します〜

大変ご無沙汰してます〜 サークル参加の告知です〜

10月14日関西コミティア に参加します
スペースNo.O-11「Darkness Joe」
鮭工場(スペースNo.O-12)」さんと一緒に関東からの合同参加です〜
新刊は鮭工場さんとのゾンビ本「青春・オブ・ザ・デッド」です
Sod0001_s
よろしくお願いします〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

明日のコミティア97に参加します〜

告知が遅れてしまって申し訳ありません〜
コミケ前の入稿直前にメインのマシンが暑さで壊れてしまい、
今回の夏コミは委託で参加させて頂く事を断念しました。
折角お誘い下さったサークルさん、私の参加を期待して下さった皆さんには
本当に申し訳ありませんでした。


で、問題の新刊『クラス委員長・赤坂の真実』出ます!
印刷所様から悪い知らせは来ませんでしたので、
きっと会場に届くはずです!
(うえ〜ん、スミマセン〜!ご魅惑おかけしました〜)


でも、物凄く頑張りましたよ〜 今回は!
まずは冒頭部分をご覧下さい!


Rg_gc_k_p01

Rg_gc_k_p04


Rg_gc_k_p05

Rg_gc_k_p06

Rg_gc_k_p07

Rg_gc_k_p08

Rg_gc_k_p09

・・・と、こんな具合です。如何でしょうか〜?

当日の頒布価格は300円。
『少女マンガ2』と同時に買われる方は200円で、オマケが付きます〜(限定です)
また、既に『少女マンガ2』をお持ちの方にも同様に
200円・オマケ付きで頒布させていただきます〜


それでは、コミティア97でお会いしましょう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

もうすぐ7月ですね〜

夏コミですが、委託というか、お友だちのサークールさんのスペースに本を置かせて頂ける事になりました〜
当日私も参加しますので、ぜひ遊びに来て下さい〜
(スペース.Noにつきましては、詳細が判り次第、またこのブログで紹介します)

頒布物は合同誌「少女マンガ2」と
新刊の「クラス委員長・赤坂の真実。」完全版を予定しております。

「少女マンガ2」は次号のティア・マガで紹介して頂く事になりましたが、
残部数も残り少なくなってきましたので、ご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ〜
素晴らしい本ですよ〜


んでもって、「クラス委員長・赤坂の真実。」完全版から1ページ。
「少女マンガ2」を既にお持ちの方は比べてみてくださいね〜

Rg_gc_re_p16


それでは、引き続き私もがんばらなきゃ〜
ハリー!夏コミは待ってくれない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

突然ですが、関西コミティアに参加します!

ちょっと遅くなりましたが、5月5日のコミティア96へお越し下さったみなさま、ありがとうございます!
新刊はもちろん「少女マンガ2」!
私も「クラス委員長・赤坂の真実」で参加させて頂きました!
うーむ、それにしてもよい本だ!
おかげさまでたくさんの方に買って頂きましたので、在庫もあまり有りません。
Darkness Joeでは夏コミに参加申し込みをしておりますが、残りは僅か…
少女マンガ2」に参加されているいくつかのサークルの皆様でも頒布されていますので、即売会などで見かけられましたら是非ゲットして下さい!
実に良い本です!

Syoujomanga2

Titlepage_joe02_2


この本の詳細につきましては、「少女マンガ2」のwebをご覧下さい!

そうそう、その他の新刊、
「ニコの冒険 旅の2日目」も忘れては行けませんね!
コチラはコピー誌でした。
前作「ニコの冒険 旅の1日目」も大変ご好評を得まして、
コミティアの会場で開催時間中、開会から閉会時間まで製本し続けるという、
大変ぐだぐだな状態で、折角お越しになられたのにお待たせしてしまったり、
お求めになれなかった方にはご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
このシリーズも、夏コミではもう少し「旅」を先に進ませて、オフセで出したいです〜

で、突然なのですが、来る5月15日関西コミティ38アに、
少女マンガ2」の売り子として参加させて頂きます!

初の関西遠征です!
どんな事になるのか、ワクワクです〜

こちらでは、既刊の「ライアットガールシリーズ」3冊のみを委託頒布させて頂きます。
と、言っても売り子は私ですが・・・帽子を被ってる男が私ですので、会場にお越しの方は、
是非お声を掛けて下さいね〜

・・・随分とふるい本だけど、売れるのかしら・・・
一応、関西の即売会初参加ですのでどうなることでしょうか?


こちらのスペースで、私を含め、その他のサークルさまの頒布物の詳細は
少女マンガ」のwebをご覧下さい!


サークル名:少女マンガ
関西コミティア・スペースNo.D-29.30
です!

よろしくお願いします〜

只今オマケ本をNUCLEAR PARADISEの鮭夫さんと製作中です!出来れば4コマまんがを載せたい!今、POPを制作中です!
間に合うか!?
ハリ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

COMITIA96に参加します〜

5月5日(木/祝)有明・東京ビッグサイト東1・2ホールで開催されます、
COMITIA96に参加いたします。
(スペースNo.し19a)

新刊は、私も参加させて頂いた合同誌、
少女マンガ2

Syoujomanga2

執筆されている皆さんは、錚々たる顔ぶれです。

そんな中で今回私が描かせて頂いたのは…

なんと「ライアットガール」シリーズの最新作
「クラス委員長・赤坂の真実。」!
Titlepage_joe02


少女マンガ2」は、「翔南女子高等学校」という架空の学校の舞台設定や学校の制服、登場人物「2年2組」のキャラクター設定を座席表に至るまで、執筆された作家さん全員と共有しております。
私も今回の新作を制作するにあたり、この本に参加される皆さんと、入念な打ち合わせ、ロケハンを数多く行い、緻密な舞台・登場人物設定を作成し、これに臨みました。

少女マンガ2」、絶対に凄い本です!お求めになられて損はさせません!


ぜひ、よろしくお願いいたします!


また、当日はもう一つ、コピー誌ですが、
「ニコの冒険 旅の二日目」を現在執筆中です。
間に合えば「三日目、四日目」も収録させたい・・・総ページは12〜20Pになります。

こちらもぜひ、宜しくお願いします。

それでは、当日、COMITIA会場で皆さんのお越しをお待ちしております〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

新刊準備ちうです。

Nichola01_p01

5月のコミティアに申し込みました。
新刊は「ニコの冒険 1」と短編漫画を描かせて頂いた(頂いてる)合同誌「少女マンガ2」を予定しております。

どちらも現在執筆ちうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)