映画・テレビ

2011年3月 5日 (土)

欲しい〜!

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX」。


このドラマ、面白かったにゃ〜
つーか、「スペック・ホルダー」って、要は能力者、
ワンピやXメン、HEROESと同じで、

「コイツはどんな能力者なんだ!?」

って、燃えるんだよね〜!


やっぱ、時空系の能力者と、相手の能力を奪えるのが無敵〜

終盤、加瀬亮と戸田恵梨香が、時間系の能力者の能力発動中に、
2人並んでバシバシ銃を発砲する「バレットタイム」演出は、
今まで同様のシーンはたくさんあったけど、
どんなハリウッド映画よりもカッコいい!

ああ、欲しくなって来た〜

にしても、日本のテレビドラマのBOXって、
アニメのBOXと比べて安い!つーか、適正価格?
と、思うんだけど、即買い出来る経済状況で只今ない私・・・

やっぱ、欲しいな〜

取り敢えず、今は「熱海の捜査官Blu-ray BOX」のヘビーローテーションでガマン。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

あうう、ブログ作成、疲れましたよ〜

今更ながらですが、ブログを立ち上げるのには、苦労します。

すっかり遅くなりましたが、ごはんの用意。

で、ごはんを食べる時、テレビ放送は流さずに、
Blu-ray or DVDを流します。


去年の暮れに放送していた、オダジョー×栗山千明出演、
日本版「ツインピークス」な「熱海の捜査官」のBlu-ray。

フシギな出演者の数々、フシギ〜な、ストーリーと会話、
音楽がとってもステキ〜


何度繰り返し、全話見ても飽きません!
(お話の数が、丁度お手頃なの〜)


| | コメント (0) | トラックバック (0)