« コミケ落選しました〜 | トップページ | 明日のコミティア97に参加します〜 »

2011年6月27日 (月)

もうすぐ7月ですね〜

夏コミですが、委託というか、お友だちのサークールさんのスペースに本を置かせて頂ける事になりました〜
当日私も参加しますので、ぜひ遊びに来て下さい〜
(スペース.Noにつきましては、詳細が判り次第、またこのブログで紹介します)

頒布物は合同誌「少女マンガ2」と
新刊の「クラス委員長・赤坂の真実。」完全版を予定しております。

「少女マンガ2」は次号のティア・マガで紹介して頂く事になりましたが、
残部数も残り少なくなってきましたので、ご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ〜
素晴らしい本ですよ〜


んでもって、「クラス委員長・赤坂の真実。」完全版から1ページ。
「少女マンガ2」を既にお持ちの方は比べてみてくださいね〜

Rg_gc_re_p16


それでは、引き続き私もがんばらなきゃ〜
ハリー!夏コミは待ってくれない!

|

« コミケ落選しました〜 | トップページ | 明日のコミティア97に参加します〜 »

サークル活動のお知らせ」カテゴリの記事

新刊同人誌の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552478/52055453

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ7月ですね〜:

« コミケ落選しました〜 | トップページ | 明日のコミティア97に参加します〜 »