« COMITIA96に参加します〜 | トップページ | コミケ落選しました〜 »

2011年5月13日 (金)

突然ですが、関西コミティアに参加します!

ちょっと遅くなりましたが、5月5日のコミティア96へお越し下さったみなさま、ありがとうございます!
新刊はもちろん「少女マンガ2」!
私も「クラス委員長・赤坂の真実」で参加させて頂きました!
うーむ、それにしてもよい本だ!
おかげさまでたくさんの方に買って頂きましたので、在庫もあまり有りません。
Darkness Joeでは夏コミに参加申し込みをしておりますが、残りは僅か…
少女マンガ2」に参加されているいくつかのサークルの皆様でも頒布されていますので、即売会などで見かけられましたら是非ゲットして下さい!
実に良い本です!

Syoujomanga2

Titlepage_joe02_2


この本の詳細につきましては、「少女マンガ2」のwebをご覧下さい!

そうそう、その他の新刊、
「ニコの冒険 旅の2日目」も忘れては行けませんね!
コチラはコピー誌でした。
前作「ニコの冒険 旅の1日目」も大変ご好評を得まして、
コミティアの会場で開催時間中、開会から閉会時間まで製本し続けるという、
大変ぐだぐだな状態で、折角お越しになられたのにお待たせしてしまったり、
お求めになれなかった方にはご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
このシリーズも、夏コミではもう少し「旅」を先に進ませて、オフセで出したいです〜

で、突然なのですが、来る5月15日関西コミティ38アに、
少女マンガ2」の売り子として参加させて頂きます!

初の関西遠征です!
どんな事になるのか、ワクワクです〜

こちらでは、既刊の「ライアットガールシリーズ」3冊のみを委託頒布させて頂きます。
と、言っても売り子は私ですが・・・帽子を被ってる男が私ですので、会場にお越しの方は、
是非お声を掛けて下さいね〜

・・・随分とふるい本だけど、売れるのかしら・・・
一応、関西の即売会初参加ですのでどうなることでしょうか?


こちらのスペースで、私を含め、その他のサークルさまの頒布物の詳細は
少女マンガ」のwebをご覧下さい!


サークル名:少女マンガ
関西コミティア・スペースNo.D-29.30
です!

よろしくお願いします〜

只今オマケ本をNUCLEAR PARADISEの鮭夫さんと製作中です!出来れば4コマまんがを載せたい!今、POPを制作中です!
間に合うか!?
ハリ〜!

|

« COMITIA96に参加します〜 | トップページ | コミケ落選しました〜 »

サークル活動のお知らせ」カテゴリの記事

新刊同人誌の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552478/51660861

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、関西コミティアに参加します!:

« COMITIA96に参加します〜 | トップページ | コミケ落選しました〜 »